ぽとしゃん、痩せるダイエットしてるのね?!私

ぽとしゃん、痩せるダイエットしてるのね?!私も食生活改善して痩せるダイエットしようと頑張ってるよー!!一緒に頑張ろーo-

痩せるダイエットリスタートしてから、4日目だ

痩せるダイエットリスタートしてから、4日目だけど、3日間今まで水飲まなかったのに、いきなり3リットルとか5リットルとか飲んだから水の過剰摂取で下痢んなったお通じは毎日2回来るけど、量は少なめやし下痢やしで大変多くても2リットルから、3リットルに抑えよう

明後日からピコちゃんの痩せるダイエットを本格

明後日からピコちゃんの痩せるダイエットを本格的に始める。1日5グラム、朝昼晩でご飯あげて足りない分はネクトンで補給。

いろいろ痩せるダイエットの方法考えて、ググっ

いろいろ痩せるダイエットの方法考えて、ググって見たけど、炭水化物抜くのは無理だし、運動も苦手だし、なにより疲れて運動する気力もない。、

明日は出勤しないといけないいきたくない

明日は出勤しないといけないいきたくないの極み生理痛ひどいから休みたいけどむりてか思ったけどむりな痩せるダイエットとかしてる時の生理痛必ず酷いやんやっぱホルモンバランス的に悪い?

今日も1日岩手を楽しみます痩せるダイエット用

今日も1日岩手を楽しみます痩せるダイエット用品が当選するのも嬉しいけど、メイク用品が当選するとこんなにウキウキするなんて知らなかった届くのが楽しみだな

おなかポッコリのだらしない体型がりがり

おなかポッコリのだらしない体型がりがり体型でせつないとにかく痩せるダイエットが続かない若い時の体型に戻りたいと願っているジムにいかずに、ムキムキになりたいそんな方には!詳しくはこちらドープジャパン